目次
1・FXを始めた頃のツライ私の経験

2・プロのトレーダーとの出会い

3・費用はかかるのか?

4・時間がない人にも可能か?簡単なのか?

5・デメリットはあるのか?

6・類似商材と比べてどちらが良いのか?

7・やらないとどうなる?

8・喜びの声とメッセージ

9・ご質問はこちら



1・FXを始めた頃のツライ私の経験

はじめまして。竜馬と申します。

このサイトへやってきたあなたは、
FX初心者さんですね。
もしくは、必勝法を探していらっしゃる?
そして、FXでなんとか儲けてみたいって
思ってらっしゃるんですよね。

私もあなたと同じく、つい先日までは
FXでなかなか勝てない」って悩んでいまして
円高の影響もあって大幅に負けが込んでました。

本来、FXは初心者の方が勝てる事って
多いらしいのです。
それは、ビギナーズラックっていうワケではなく
FX初心者の方が着実性や安全性を重視するからです。

逆に、FX投資のプロは
色んな情報や難しい分析を使って、
自分自身の理論で投資します。
ですから、取引時に自分の考えが入り込んでしまい、
大きく勝てる場合もありますが
負ける時も大きいワケです。

私は、前職の銀行時代に資金運用部署に籍を置き、
お客様からお預かりしたお金を投資しながら
運用して利益を上げていた実績があります。
ですから、個人でFXしても
十分に勝てるって自信があったのですが、
やはり最初は難しかったです。

そんな時でした…

続きはコチラ

2・プロのトレーダーとの出会い

あるネットビジネスのセミナーに出席したのです。
本来は、アフィリエイト等のネットビジネスの
スキル向上の為のセミナーです。

そこで偶然にもお見えになっていた方が
FXトレーダーのプロの方だったのです。

それ以来、メールのやり取りも含めて
「どうすればFX初心者が勝てるのか」
を教えてもらったので、
あなたの為にシェア致しますね。

まず、FXとは何なのか?
FXの基本から学びたい方は
私の同僚が作成した無料冊子があります。

リンクを貼っておきますので
もしよろしければ御覧ください。
この無料冊子はきっと役に立つと思いますよ。

無料冊子はこちらのページです。

又、教えて頂いたFXトレードのプロの方のサイトも
ご紹介しておきます。
よろしけれ御覧ください。
注)そのサイトは有料サービスの紹介もしていますが、
とりあえず有料の方は無視していて良いと思いますよ。

プロの方のサイトへ

んでもって、次回は更に詳しく掘り下げていきます( ・∀・)ノ
 ↓↓↓
続きを読む

3・費用はかかるのか?

ご紹介したサイトは見ていただけました?

まだ見ていない方はこちら
 ↓↓↓
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

プロのFXトレーダーさんの専門家サイトです。
私がFX投資について詳しくなれたのは
こちらのサイトで販売されている
マニュアルを購入してからです。

ただ、正直ネットで買い物をするってことに
かなり抵抗があったのですが、
今となっては買ってみて良かったです☆

それは、このマニュアルは初心者向けに作成されており
購入した初心者さんから絶賛の声も多く
売上NO1の輝いたほどのマニュアルなのです。

特に勝率にこだわらずに勝つ手法は、
考え方を変えるとコレほどシンプルな事はないですし、
雑誌やネット上では手に入らないいい情報でした。

又、動画も付いていて、かなり使いやすかったです。

おかげさまで、円高が続く中でも
確実に成果を挙げることができ、
お正月には家族と海外旅行に行くこともできました☆

ただ、ぶっちゃけ高額ですので
躊躇しますよね。
私も同じでしたから…
悩み続けて
購入まで2週間もかかりました。

でも、結果的に早く購入しておけば
早く成果が出せたんだ〜って思います。

この代金以外の費用はありませんから
投資と勉強のつもりで考えてみてはどうでしょう?
資格試験の通信講座なんて
もっと高いですしね。

含み損を抱える場合もありますが、
長くて数時間程度です。

それから、あくまでFX投資ですから
投資費用としては
最低10万円程度を用意しましょう。

もしよろしかったらあなたもご検討してみてください^^

詳細はこちら。

購入に関してご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれます。

質問フォーム

続きを読む

4・時間がない人にも出来るのか?簡単なのか?

この『超シンプル♪システムトレード♪』
やるべきことは至って簡単です^^

このシステムトレードですが、
一定の時間帯だけチェックしてればいいです。

というよりも、
チェックする時間については
自分である程度決めてもいいので、
チャート確認は一瞬です。

他のシステムトレードとの一番大きな違いは、
”シグナルが決まった時間に発生する”
ということです。

又、動画マニュアルやサポートもあり
初心者でも非常に簡単に取組めます。
特に動画は初心者には本当に有り難い存在です。

このサイトのサラさんは、ご自身のFXの手法で、
毎日数6万円から20万円の利益確保を
目指されていて、スパ等の雑誌にも載るほどです。

そして、マニュアルのルールどおり行なえば、
誰でもこの結果は得られます。


『超シンプル♪システムトレード♪』はこちら

ご質問があればご遠慮なくどうぞ♪
質問フォーム

続きを読む

5・デメリットはあるのか?

いいところばかり述べてきましたが、
注意点もいくつかございます。

この手法は、裁量の余地が残されているため、
人によってはシステムトレードというほど
オートマチックさを感じない部分がありますし、
シグナルの発生は決まった時間のみなので、
チャンスもそれほど多くはありません。

又、勝率がそれほど良くないので、
負けをこなす回数が多いです。
いわゆる「損小利大」で稼ぐシステムになります。

裁量の余地というものが
このトレード手法を難しくしている部分もあり、
完全なるシステムトレードを行いたい人にとっては
不満になる事もあるでしょう。

基本的に、FX初心者でも始められるように
マニュアル化されていますので
ある程度の経験や知識のある方にとっては
物足りなさを感じる事もあるでしょう。

Sarahの超シンプル♪システムトレード♪

続きを読む

6・類似商材と比べてどちらが良いのか?

調べてみた結果、FX関係のマニュアルは
前回のマニュアルの他に
こんなものもあることがわかりました。

ショットガンFX

ミリオネアFX


どれも金額が高いですね。
他には若干安くて3万円台のモノもありますが、
内容は・・・
話になりません。
本屋で売られているような内容です。
びっくりしました(汗)

他のマニュアルについても購入して調べてみましたが、
ロングのみのポジションなので、
円高では利用できない内容のモノで
再現性においては???
っという感じです。
(2005年〜2007年の円安状況時は良かったようですが)

前回ご紹介したマニュアルは、
動画やサポートもついており、
FX投資をしている人達の評判もかなり良いようです。

初心者や始めてよくわからない人にとっては、
損小利大で確実に利益を確保できるので
今思うとずいぶんとお得なものをを買ったようです。
ラッキーでした(笑)

類似商品はいろいろとございますが、
こちらを買っておけば間違いないと思います。

竜馬お勧めのFXマニュアル

ご質問等がございましたらお気軽に^^
内容知ってますので結構お答えできると思いますよ。

質問フォーム

次回は敷金返還に関する恐ろしいお話をしちゃいます。

続きを読む

7・やらないとどうなる?

こんにちは。
今回は予告のとおり、FX投資に関する恐ろしいお話です。

僕もそうでしたが、
どうも世間の皆さんはFXは簡単に儲かるって
甘い考えを持っているようです。

マスコミで、
「専業主婦がFXで1億円」なんて報道するもんだから
簡単に設けることができるんだぁ〜っていう感覚が
浸透しすぎているんですね。

株と比べて少ない資金で大きな投資ができて
尚且つ大きな収益を生み出すことができるFX。

確かのそのとおりなんですね。

ある人は
「FXはスワップだけ狙っていたら
 不労所得になるんだよ。
 変にトレードするから負けちゃうんだ。」

コレも一理ありますが、
この場合は、ある程度の資産を持った場合です。

やはり数十万円から投資をするのであれば
株よりFXの方が良いと思いますし、
FXするのであれば、キチンとした知識と
トレード方法を学ぶことで
数十万円、数百万円といった収益が生まれるのです。

とりあえず、その辺にあるモノで知識を詰め込んで
FXを実践してしまうと、
素人がパチンコ等のギャンブルにハマるのと同じです。
全てを失います。

FXに関して興味を持たれているあなた…
もはや笑い事ではないですね。
あなたはこのままで大丈夫ですか?
自分の身は自分で守る時代です。
ボヤボヤしてたら、手遅れになってしまいますよ。

私でお役に立てることがあればお手伝い致します^^
お気軽にご質問ください。
質問フォーム

本気で考えているならこちらを購入した方が
手っ取り早いです。
価格以上の価値はありますので^^
Sarahの超シンプル♪システムトレード♪

次回はこのブログからご購入頂いた方からの
喜びの声とあなたへメッセージがございます。
同じ悩みをもつ仲間として、よろしければ
お話を聞いてください。
竜馬からのメッセージ

8・喜びの声とメッセージ

おかげさまで
このブログから多くの方がFXを始められました。
そして、驚く事に殆どの方が成果を出されたとの事。

私は自分が出合ったマニュアルをご紹介しただけなのに
感謝の言葉まで頂いて…
私の方が感謝でいっぱいです。


「どうもMです。
 以前、メールで相談させて頂き、
 「シストレ」でなく「デイトレ」を購入しました。
 感想はすばらしいの一言につきます。
 トレード手法が、シンプルかつ強力です。
 本文にも書かれていた通り、
 手法を身に付けるまで努力するしかないと実感し、
 最近まで、日々1,2枚でトレードに励んできました。
 具体的なエントリータイミング、
 利食いタイミングもマニュアルに
 的確に書いていただいており、
 少しずつですが、勝てるようになってきました。
 ところが、仕事から帰って、
 深夜までパソコンにかじりついているものですから、
 今度は家族からクレームが来るようになりました。
 子供も小さいので、一緒の時間も大切にしようと思い、
 スキャルの練習はしばらく封印することとしました。
 そこで、先日、「シストレ」を購入しました。
 こちらの出来もさすがの一言に尽きます。
 サインがやはりシンプルかつ強力です。」


「初めてFXをするにあたり道標が欲しく、
 色々な教材を探しましたが
 唯一私の触手に掛かったのが、
 竜馬さんご紹介のSarah様のシステムトレードでした。
 内容としては至極シンプルなのですが、
 ”じゃあ お前にこんな発想できるか?”
 と問われたら、間違いなく”No”です。
 簡単でありながら、よくまとまっていると思います。
 最初はデモ口座で練習したいと思います。
 実践は低レバレッジで始め、
 システムをアレンジしつつ資産を増やし、
 ゆくゆくは専業トレーダーッ!
 野望です☆」


「ご無沙汰しています。0です。
 昨日からsarahさんのサイン&システムトレードを
 活用させていただき、
 すでに200pips以上取れています!
 システムトレードを買って半年が経ちますが、
 使用せずに放置していたことを後悔します。
 裁量トレードで、どれだけ損失をしたか・・・と思うと、
 システムトレードを購入して
 すぐに始めればよかったです。
 ポジションを持つと、どうしても裁量が入ってしまい、
 ある程度の利益が出ると
 「売りたい」衝動に駆られますが、
 今年はsarahさんのサインを信じ
 「サインが出るまでポジションを動かさない!!」
 と心に誓いながら実践しています。
 何もしていないのに、これだけ取れるなんて、
 精神的に楽ですね。
 昨夜は夜中のメールに気づかずに出遅れてしまい、
 エントリーしようか迷っていたのですが、
 「迷ったら買わない」と心に決めました。
 そのおかげか、マイナス決済のメールがきたので
 ホッとしました。」


ご紹介したマニュアルで
ホントに多くの方々がFXで勝つことが出来、
私自身も嬉しく思っています。


このマニュアルは
初心者でもFXで勝つことが出来るマニュアルです。
「勝つ」というのは、トータルで勝つという事です。
9勝1敗でも、1敗の金額が9勝を上回れば
トータルで負け(損失)になります。
逆に、6勝4敗でもトータルで勝てば儲けです。

投資というのはトータルで勝てるかが大事だと思います。

初心者から中級者向けに作成されたマニュアルで
あなたも一緒にFXで勝つコツを学びましょう。


【システムトレード】
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪

参考
【デイトレード】
Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

まだ悩んでいるから、とりあえず無料冊子で勉強したい〜
っという方はコチラからどうぞ。
無料冊子の請求フォーム

ご質問、ご相談があれば、ご遠慮なくどうぞ。
質問フォーム

トップページへ

9・ご質問はこちら

私でよろしければいつでも相談にのります。
何かご不明な点がありましたら、こちらのフォームから
お気軽にご質問ください^^↓
質問フォーム